春の金券プレゼントは【3/31まで】

2022/06/18 18:55



【普段サイズ】

170cm

Lサイズ


【着用サイズ】

Joy's ワンピース : サイズ2

ロングボレロ : サイズフリー


【サイズ感】

Joy's ワンピース :標準的、丈は店頭で詰めさせていただきます!

ロングボレロ : 普通サイズ~大きめ


【素材感】

Joy's ワンピース : サラサラ、ツルツル

Joy’sのポリエステルワンピースは洗いやすく、シワにならず、とても扱いやすいのでおすすめです。

形や丈、プリントはいろいろなパターンがあり、つい集めたくなってしまいます。

ロングボレロ: まとってくれる安心感

ロングボレロは毎年好評のシリーズもの。今年もしっかりと入荷してきました!

先日店頭に並びましたので、お目当ての方はお早めにどうぞ!


【コーディネートポイント】

個人的にブルートーンで合わせるのが好きで、上から下までブルートーン。

ブルーなら柄でもあまり派手でない?気がして着やすいのです(笑)

ジメジメした梅雨はプリントワンピースで吹き飛ばしたいです。


FURASUKO LA VOSTRA 表参道店

YUKIME