重要なお知らせエリアを非表示

2023/11/20 12:38

皆様はじめまして、この度新しくアルバイトとして表参道店で働かせていただくことになりました。

西田凜汰朗です。

出身は北海道の小さな町で、高校からは札幌で生活していました。
北海道に比べると東京の冬は暖かく、雪かきもいらないので生活が楽です((笑))

現在大学三年生で、哲学を専攻しています。
主に芸術学や美学が専門ということもあり、休日は美術館や個展に行ったり、セレクトショップを巡ることが多いです。

そのほかの趣味として幼少から続けているスキーと剣道があります。
大学では体育会の剣道部に所属し、週に4~5日稽古に励んでいます。
今年の2月に四段を頂戴しました!

至らないところも多々あるかと思いますが、精いっぱい笑顔でがんばります!

皆様に会えることを楽しみに店頭でお待ちしております!
よろしくお願い致します!

西田